
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

肉・肉・犬

2012/11/04 Sun 01:07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

理解不能

2012/11/07 Wed 00:08

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

いただきます!

2012/11/07 Wed 00:14

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

おうちでノンビリ

2012/11/07 Wed 23:44



母、貴重な平日休み。はなさんも鼻水垂らしてるので保育所お休み。
今日はおうちでノンビリ遊ぼうと約束しました。


>>続きを読む・・・
4歳半〜5歳

サンタ用意!

2012/11/09 Fri 10:13



今年はサンタさんへお手紙書けました(去年は電話で)

さんた3

すーぱー
おーと
とみか
びる

はな


トミカを走らせる立体駐車場が欲しいんだってさ。
レゴやらピタゴラ装置と悩んだ時期もあったけど、
最終的にはやっぱりトミカ。

ちなみに、、、宛名に「さんた」と呼び捨てにしたので
「さんって書かなきゃね」と言ったところ、数字の「3」を書いた(笑)
難しい「びる」が書けたので気が抜けたのか、
自分の名前の「はな」の「な」の字を間違えるという(苦笑)

父さんサンタへ。
スーパーオートトミカビルに決定しました。
手配の程、宜しくお願いします!!

4歳半〜5歳

初クッキー

2012/11/12 Mon 23:22

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

1日がかり

2012/11/13 Tue 00:12

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

お勉強中

2012/11/13 Tue 00:20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

平日公園

2012/11/14 Wed 23:19

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

レゴ

2012/11/21 Wed 23:20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳

上野動物園

2012/11/24 Sat 08:49

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳半〜5歳
 | HOME | 

