
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムーミンカフェ

2012/09/04 Tue 22:17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

登ってません

2012/09/04 Tue 22:27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

すみだ水族館、再び・・

2012/09/04 Tue 22:34

IMG_7809.jpg

ガーデンイールって言うんだって♪
はなさんと母は【ニョロニョロ】って言ってたけどね。


IMG_7805.jpg

「おかーさん、笑ってるよ!!」とはなさん(笑)


IMG_7791.jpg

当然のように水族館に入ると言われました。
年間パス買った方が安いかもしれないわぁ(泣)・・

4歳~4歳半

ご褒美

2012/09/15 Sat 09:00

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

アートアクアリウム

2012/09/15 Sat 09:22

アートアクアリウム、日本橋にて。

IMG_7852.jpg

IMG_7827.jpg IMG_7842.jpg

3連休中ってこともあり、大混雑。
それでもはなさんはグズらず、沢山の金魚を楽しんでいましたヨ。


IMG_7844.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7859.jpg

大きな金魚鉢には1000匹の金魚ですって!
すっごくキレイでずーっと見ていても飽きませんでした。

IMG_7872_20120919085555.jpg

いや〜、金魚を見直しちゃったよ。

入場制限かかるくらいの大盛況っぷり。
もっと空いている時にゆっくり見たかったです。


??

はなさん、お付き合いありがとう。
ホント、女の子生んどいて良かった〜と思う瞬間(笑)

4歳~4歳半

砂浜で遊ぶ

2012/09/17 Mon 22:09

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

ブランコ

2012/09/29 Sat 00:10

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

反抗記

2012/09/30 Sun 00:17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半
 | HOME | 

