
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昭和っこ

2012/08/04 Sat 22:58

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

花火大会

2012/08/04 Sat 23:06

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

お祭り

2012/08/05 Sun 23:15

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

なつやすみ、開始

2012/08/09 Thu 00:15



すでに定番コースとなりつつある、新幹線乗る前のトミカショップにて、
散々悩んで選んだミニカー2つと共に信州へ向けて出発です。

家事と育児から逃れる為、ちょっくら実家へ行ってきます!


4歳~4歳半

主食を穫る

2012/08/09 Thu 00:23

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

男の子らしく

2012/08/10 Fri 00:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

川遊び

2012/08/12 Sun 00:48

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

赤ボタン博士の話

2012/08/13 Mon 01:02

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

むしむし

2012/08/13 Mon 09:48

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

シャボン玉製造機

2012/08/13 Mon 09:52

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

羽黒下駅の思い出

2012/08/14 Tue 00:12

IMG_7517_20120903001238.jpg

20年程前、一度だけばあちゃんち(はなの曾祖母)に電車で行った事があり、
当時はこの駅は無人駅だったはず。
駅についてキョロキョロすると、ばあちゃんが迎えにきてくれてたっけ。
私が20歳くらいだったから、ばあちゃんは60代か・・
ずいぶんなおばあちゃんだった記憶があるんだけどなぁ〜

そんな羽黒下の駅、無人駅じゃなくなっていました。

4歳~4歳半

3世代でお出掛け

2012/08/14 Tue 00:20

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

おてつだい

2012/08/16 Thu 22:31

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

川遊び、再び

2012/08/16 Thu 22:39

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

花火大会

2012/08/16 Thu 22:57

IMG_7621.jpg

今年は松原湖の花火大会へ行きました。
湖上の花火大会は始めてです。
去年の河原の花火大会とはまた違った良さがあり、
来年も是非訪れたいと思いました。

IMG_7612.jpg

湖面にうつる花火がとってもキレイ。
来年は早めに行って場所取りしなきゃ〜♪

4歳~4歳半

公園でひと遊び

2012/08/17 Fri 21:59

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

虫捕り

2012/08/17 Fri 22:07

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

すみだ水族館

2012/08/25 Sat 22:20


親戚のおばちゃんの手作りトマトジャム(激ウマ)を頂く為、
ソラマチで待ち合わせ〜♪

夏休み最後の土日ってことで、かなり賑わっておりました。

IMG_7697.jpg

はなさんが楽しめるようにって、水族館に連れてってくれました。
久しぶりの水族館にはなさん大興奮!!


IMG_7704.jpg

母はサメが大好き。はなさんもサメ見て大喜び。
水槽にくっついて離れませんww

IMG_7726.jpg

夏の水族館は涼しげでオススメです。
思いがけず楽しめちゃったー♪
ながこおばちゃん、どうもありがとう!



【オマケ】
ソラマチで散々歩いてくたびれ、帰りの電車ではぐっすり寝ていたはなさん。
最寄り駅に到着した途端、「もうお昼寝しなくていいよね?」と(汗)
すっかり充電完了し、公園で遊んでから帰ったのでした・・・

IMG_7742.jpg

元気だね。。。

4歳~4歳半

オマケ その2

2012/08/25 Sat 22:33

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半
 | HOME | 

