
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなまつり

2011/03/03 Thu 09:33



♪あかりをつけましょ ももの花~♪

ひなまつりの歌を独自のアレンジを加えて覚えてしまった。
週末がくる度、「今週こそはおひなさま出さなきゃ」と言い続け、
結局はギリギリに慌てて飾ったという・・・

IMG_2280.jpg

はなにも手伝わせたら、手当たり次第に飾り付けられた。

2歳半~3歳

習性

2011/03/06 Sun 09:40



猫と子供は箱を見ると入りたがる

2歳半~3歳

3.11

2011/03/11 Fri 10:25



>>続きを読む・・・
2歳半~3歳
IMG_2319.jpg

はな「おかーさん、みてみてー。みてーーー」

母「なーに?(アタシのポン・デ・リングなのに・・・)」


IMG_2318_20110408094806.jpg

はな「ほら。トトロみたいでしょー♪」

母「あー、ホントだ。おんなじ形だねー(あーあ、食べられちゃった・・)」

2歳半~3歳

具体的に

2011/03/19 Sat 09:15



「ボールプール行きたいぃぃぃ」

こんな風に、具体的に、何して遊びたいとおねだりするようになった。


IMG_2360.jpg

ボールプールと指定したわりには、
ひたすらブロックで遊んでいたけれどね。

2歳半~3歳
 | HOME | 

