
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010スタート

2010/01/01 Fri 23:51



2010年のはじまり、はじまり~♪

今年も元気いっぱい遊びましょう!

1歳半~2歳

雪だるまL

2010/01/02 Sat 00:19


軽く30年ぶりか、雪だるま作り。
東京に降る雪とは質が違うね。サラッサラで全然固まらず。
もっと大きいの作ってあげたかったけど、指が凍って来たので今年はコレで。

1歳半~2歳

一寸法師

2010/01/02 Sat 00:47


寿司桶に娘が・・

1歳半~2歳

風船

2010/01/06 Wed 23:00


風船をおなかに入れて遊ぶ親子。
母は割れるのが怖いので入れませんでしたが、
はなさんは何度も母のシャツをめくっていました。
入れてないっつーの!

1歳半~2歳
IMG_5544.jpg

はなさんには申し訳ないが、キャラクター禁止を貫いている母です。
だって~~~、部屋の中、アンパンマンだらけになるの、イヤですもの。
極力、キャラモノを購入しないのに・・、やっぱりハマった、アンパンマン。
最初は「アンパン」しか言えなかったけど、
近頃は「アンパンマン!」と上手に呼べるようになりました。

1歳半~2歳

冬支度

2010/01/18 Mon 23:06

IMG_5598.jpg

「かわいいね~、クマちゃん、かわいいね~」

と、父、母におだてられ、まんまとご機嫌になったはなさん。
喜びの舞を披露。
寒い朝の登所時は、風邪を引かないようにとクマ仕様で。

・・・なのにこの後、見事に風邪をひいたのです(涙)

1歳半~2歳
 | HOME | 

