
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

不法侵入、再び・・

2009/05/01 Fri 23:18

IMG_2057.jpg
友達に言われました。

「はなに耳つけて、バリッとアイライン書いとけ!」って。


1歳~1歳半

広いのに・・

2009/05/02 Sat 23:21

IMG_2099.jpg IMG_2096.jpg
広い公園に遊びに来ました・・・が。
はなさん、座ったまま動こうとしません。
でも、すんごく感動的なポーズでお喜びの様子。
楽しそうだから、ま、いっか。

1歳~1歳半

おそとでごはん

2009/05/09 Sat 13:06


チューリップハットが昭和顔を引き立てます♪

IMG_2127.jpgIMG_2132.jpg
天気のいい日は公園でランチ。はなさん、楽しそう。
でも、いらなくなったからって、パンを投げ捨てるのはヤメてね。

1歳~1歳半

1歳児健診

2009/05/13 Wed 22:26


小児科で1歳児健診と予防接種を受けました。
健診後はいつもの公園で。




以下、記録。
>>続きを読む・・・
1歳~1歳半

ケータイ

2009/05/15 Fri 20:36


「舐める」「開く」が主な遊び方法だったケータイですが、
最近「もしもしは?」というと、耳にあてるんです。

1歳~1歳半

フリフリ

2009/05/18 Mon 20:38

IMG_2184.jpgIMG_2190.jpg
これでもかっ?! って程、フリフリさせてみたのに・・
通りすがりのおっちゃんに「オンナノコ・・・、だよね?」って確認されたよ(怒)

IMG_2199.jpg
ひどいよねー。




1歳~1歳半
人見知り&場所見知りの激しいはなさんを連れ、
子供の集う施設へ久しぶりに遊びに行った。

もちろん、「抱っこ~~~」と号泣。


↓一時間後。
トンネルくぐったり~、
F1000418.jpg

オモチャで遊んだり~。
F1000409.jpgF1000411.jpg

慣れるまでに一時間かかったものの、
楽しそうに遊ぶ姿が見れてよかったです。
今日の千葉県、お外で遊ぶには暑過ぎました。


1歳~1歳半

基本、インドア派

2009/05/22 Fri 17:23


はなさんは基本的におうち好きです。
そしてテレビっ子です。
ロッタがいなくなった今、はなを泣き止ませることが出来るのはテレビのみ。
ま、忙しい時はテレビが子守りしてくれるので助かりますが。

IMG_2242.jpg
IMG_2245.jpg
でも、残念ながら母はアウトドア派です。
外で伝い歩きの練習ってコトになったりします。

1歳~1歳半

「片付けた」つもり

2009/05/26 Tue 22:09


IMG_2262.jpg
大人しくしている時 = 悪さしている時。

オモチャを次々にゴミ箱へ。
父さん曰く、「捨てた」ではなく「片付けた」らしい。

1歳~1歳半

父親譲り

2009/05/29 Fri 22:12


PCマニア。主にキーボードマニア。

1歳~1歳半

最近の訴え

2009/05/30 Sat 22:21

意思の疎通が出来るようになると、子育ては楽しい・・らしい。
毎日のようにお菓子ケースを差し出し、

「母さん、フタ開けてー」

フタも開けず、お菓子ケースもカウンター上に取り上げた場合・・、
IMG_2274.jpgIMG_2273.jpg
近くにあった雑誌を振り回して大泣きし、
挙げ句、壁に頭を打ち付けて抗議。

近くに他のターゲットを見つけた場合・・、
IMG_2279.jpgIMG_2283.jpg
「しゃーない。コレで手をうつか・・」と
当然のように母のおつまみに手を出す(怒)


1歳~1歳半
 | HOME | 

