
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寄り道

2008/07/15 Tue 00:55



信州にいる爺やん、同窓会へ出席のついでに千葉へ。
同窓会、北海道で行われました。
もはや「ついで」とは言わない。
恐るべし、孫パワー。


0~1歳

大漁

2008/07/17 Thu 01:00



動きが激しくなり、甘え泣きするようになった頃。
まだモノを持つことは出来ず。
偶然網にかかったどんくさい「はな」さん。

0~1歳

仮装の域

2008/07/17 Thu 01:03



だってさ、頭、つるつるじゃん。
直射日光、よくないじゃん。
恐ろしく帽子が似合わないじゃん。

0~1歳

土俵入り

2008/07/21 Mon 01:08



「ひがぁ~しぃ~、はなのぉうぅ~みぃ~」
0~1歳

笑ってますが。

2008/07/24 Thu 01:10



坊主にサンドレス。

0~1歳

はげ隠し

2008/07/24 Thu 01:12



渋い赤ちゃん。

0~1歳

成功か?

2008/07/27 Sun 01:05



やっと親指をしゃぶる事に成功!!
と、思って撮影したが・・・。
よくみると親指ではなく、人差し指だった(泣)

0~1歳
 | HOME | 

