
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生後3日目

2008/05/03 Sat 23:59



「なぁ、母ちゃん、飯まだか?」

0~1歳

いよいよ退院

2008/05/06 Tue 00:02



婆やんが用意してくれたお洋服とおくるみで退院。
はぁ~、やっと家に帰れる~。
やっとロッタに会える~。

0~1歳

初対面

2008/05/06 Tue 00:07



くんくんくんくんくんくんくん・・・

ロッタ「なにこれ、いらない。返品!」

0~1歳

父親、はじめました。

2008/05/07 Wed 00:10



育児に協力的な父さん。
ミルクだってへっちゃら。


IMG_1143.jpg

おむつ爆弾の処理だって出来ちゃうんですから。
0~1歳

信州より爺やん婆やん登場

2008/05/07 Wed 00:16



初孫の「はな」さんです。
長らくお待たせしました。

0~1歳

新生児微笑

2008/05/07 Wed 00:19



新生児の笑顔って、罪です、可愛過ぎ。

0~1歳

お風呂好き

2008/05/09 Fri 00:23



お風呂好きな子で良かった。
お風呂で泣かれると、慌てちゃうもん。
はなさん、茹でダコ風。

0~1歳


1ヶ月検診へ行く為、初めてベビカでお出掛け。
生後1ヶ月とは思えない太々しさは見逃して下さい。

0~1歳
 | HOME | 

