
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女二人旅

2012/10/22 Mon 09:49

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

彫刻の森美術館

2012/10/22 Mon 08:57

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

ホテルにて

2012/10/22 Mon 05:17

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
4歳~4歳半

遊び相手:犬

2012/10/21 Sun 00:55

ロッタの同級生が遊びに来てくれた♪

P1000769.jpg

ボールを待ち構える姿を見ていて、この時のことを思い出し
色々とジーーーンとしてしまう母なのでした。


P1000797.jpg


P1000794.jpg

はなさん、犬と遊べる年齢になったんだねぇ(しみじみ)
ロッタがいたら、いい遊び相手になってあげられたのにね。
もしロッタが生きていたとしても、はなさんは猫好きのままなのかな?


P1000785.jpg

すかさず尻を撫でるはなさん(笑)
コーギーの尻は子供でも撫でたくなるらしい。
4歳~4歳半

特訓

2012/10/20 Sat 00:41

P1000724.jpg

12インチの自転車がかなり小さいので、
バランス感覚を掴む練習を!と、補助輪外してみました。


P1000721.jpg

足で地面を蹴ってバランス感覚を養え!と思ったのですが、
まだちょっと早かったみたいで、、、

「お父さん、タイヤつけて」

と、翌日には補助輪アリに戻ってしまったのでした(笑)

・・・やっぱ、ストライダーが良かったかなぁ・・・(ちょっと後悔)

4歳~4歳半
 | HOME | Next »

